芦田愛菜さんを鑑定させていただきました | 40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

これからは自分のやりたいことをやっていきたいと思っている女性に、まず自分を知るために、占いというツールを知っていただきたいです。

泉萃です。

 

今日は、素敵な大人になられた芦田愛菜さんを四柱推命で

(勝手に)鑑定させていただきました。

 

 

 

子役から活躍してきて、大学生になった愛菜さん。

中学、高校の時期は、芸能活動を控えめにして、

勉学に励んでいたんだろうと思います。

 

 

 

ご両親も、芸能活動だけでなく、

勉学のほうにもしっかりと力を入れて

育てられたんだろうなと感じています。

 

写真はお借りしました。

 

 

 

  愛菜さんはどんな個性をもって生まれてきたのでしょうか

 

 

知性の星多めです。

しかも、年柱に印綬!

テレビでのイメージどおり、頭の良い方ですよね。

地頭がよく、学校の成績もよかったのではないでしょうか。

 

 

 

日干支 癸酉(みずのととり)

タイプ  雨

 

今後は人が知らない色んな面を出していくことも

また違う魅力が出てきそうです。

 

植物は雨がないと育ちません。

誠実に、思いやりを持って接することで、

周りの人の心を潤し、大きく育てていき、

また、自分も成長していきます。

 

主星 偏官(へんかん) 

姉御肌で、後輩の面倒見が良さそうですね。

意外と短気な猪突猛進型とみました。

何でも本音で語り合いたいタイプ

 

 

 

自星 偏印(へんいん)

個性的で柔軟性があって…

変化を恐れず色々なことにチャレンジする方

 

 

偏印も色々な意味合いがありますけど、

女優というお仕事、偏印要素もありありですね。

 

 

愛菜さんが「病理医」に関心があると、何かで見かけたんですが、

医療関係というキーワードをもつ偏印持ちさんらしいと思いました。

 

 

見た目も内面も知的さあふれる愛菜さんですが、

主星、自星をみると、そのイメージから少し離れ、

またとってもチャーミングな面を発見できました。

 

 

もしかしたら、美術館巡りが好き?

ちょっと毒舌な面もあるのかな?

それも、またかわいいです。

 

 

 

十二運星 死 絶 病

絶は、天才・カリスマの星と呼ばれていて、

芸能人に向いている星です。

もう、ぴったりですよね。

 

自分のやりたいことを

目標を決めてコツコツやることで

さらにカリスマ性が高まります。

 

もしかすると、中高生の時には、

そのように過ごされてきたのかも、

と感じます。

 

 

運勢エネルギー 7

一般的に身弱(みじゃく)と言われるエネルギー値ですが、

スペシャリストタイプと言われていて、

俳優、研究者、アーティストなど向いています。

 

 

 

2024年は休息の時期

昨年までの3年間がんばってきたので、体力が落ちる時期です。

今年は、あまり仕事を詰め込みすぎず、自分のステップアップのために

時間を費やしても良いですね。

来年は青春の時期でまたさらに飛躍しそうですから、今年は充電ですね。

大学生活も楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

応援してるよーラブラブ

 

 

 

 

ご自分の命式を調べみてね下矢印下矢印下矢印

image

命式作成サイト

 

 

 

公式ライン

友だち追加