;/押していただけると更新のはげみになります。
↓ ↓ ↓ ↓
こんにちは、気まぐれ書店員です(・∀・)
↓
「連城寺(静岡県磐田市)」とスタートした2013年12月11日の磐田・袋井めぐり。
次にお伺いしたのは同じく磐田市にあるこちらのお寺でしたが、管理していた方が亡くなってしまい、御朱印もどうなっているのかわからないとのことでした∑(゚Д゚)
というわけで御朱印はいただけませんでしたが、事情が事情なだけに一応御朱印なしで帳面だけアップしておきます。
もしその後いただいたという方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報を。
▼寺社DATA▼
山 号■玉光山
寺 号■善導寺
住 所■静岡県磐田市見付1-10
宗 派■浄土宗
本 尊■阿弥陀如来
札 所■遠州一姫・福地蔵第8番
訪問日■2013年12月11日(水)
▼山門▼
▼本堂▼
▼地蔵堂▼
遠州一姫・福地蔵めぐり御朱印帳 の善導寺のページがこちらです。
その後のこちらの御朱印の情報をお持ちの方、ぜひ教えてくださいませ。
ちょっとアンニュイな気分になりながら、磐田・袋井めぐりを続けます(^O^)/



