総合護身術 護真会
代表の山本貴史です。

神楽坂教室で、また一人仲間が増えました!






▼今回のトレーニングに参加してくれたのは、22歳という若さの渡辺さん。

即日入門を決めてくれました。

器械体操やバドミントンの経験があるそうで、抜群の身体能力をお持ちでした。







▼ちょっとヤンチャな匂いが漂う渡辺さんですが、そこが又、私は好きですね!

それぐらいがちょうどいいのです!

トレーニングを続けるうちに、いい感じになっていきますからね。

その過程を見るのも、今の私にとって楽しみの一つです。

聞くところによると、護真会をお父さんが推薦してくれたようですが、肝心の推薦者は残念ながら、余りにも遠方のために通えないそうです。

近くに支部が出来るようになったら、その時は是非とも参加して頂きたいです!

護真会の平均年齢を下げてくれる大切な存在(苦笑)渡辺さんのこれからの成長を、ワクワクしながら見守っていきたいと思います。
素晴らしい仲間達とともに、精進して下さい!







▼この日は、左逹門下生、神尾門下生が、自衛術科 中級に認定され、胸に星が一つ付きました!

益々の精進を期待します!


                                    押忍







              総合護身術 護真会