途中までは

昨日、書いてましたから笑い泣き

少し

氣もちにも変化がありましてグラサン

昨日は本当に疲れていて、

半分ヤサグレモードも入ってて

そこは消しましたが笑い泣き



昨日、私のアマテルさまとお話したおねがい

アロエベラジュースのことで

お聞きしたいことがあったから。





なぜ、私がNさんのことを

私のアマテルさま照れと思っているのか、


前にも言ってるのだけど、

アマ  照らすう

じゃないのです。

照らしてあげてますよウインク

ではなく、

勝手にNさんがそこにいるだけで、

Nさんに 

照らしてあげるね♥️の意識もなく

勝手に周りが照らされていて、

勝手に幸せを享受してる

イメージだと私が思ったから。


私のアマテルさまラブ

勝手にお呼びしている爆笑


私には神代のことは

分からない。

だから、

「私の」と付けて

お呼びしています爆笑


今回の私の

このバタバタ劇場笑い泣きでも

バリから、

ひかりキラキラをいただいていた

と思ってた。



いつも

出来ることは全力で

サポートしてくださるし、


お魚をくださるのではなく、

お魚を釣るやり方を

教えてくださる


そして、

誰かに元氣を送りますねウインク

この楽しい波動を受け取ってねウインク

みたいに人の為にやる

「楽しみ」ではなく、


ご自身が、

本氣で笑って豊かな氣もちで

過ごしていらっしゃることルンルン

が、

勝手にこの地球を

まあるく包み込んでいく

ようなエネルギーキラキラ

くださる方です。



前はこの違いが

よく分からなかった。

説明も難しいので

伝わらないかもしれませんが笑い泣き


楽しい波動ルンルン

同じでも、


そこに

お相手に「送るぜ!!

みたいな押し付けにも近いものと。


「純真なものキラキラ」との違いのような。




私のアマテルさまも

昨日言われた。


心配してるよ。

大丈夫?

エネルギー送るね


の言葉をかける奥底に

少しみえる承認欲求が

あることを。


想うことは

祈ることは素敵なことだと

思いますキラキラ

ただ、それを

形にすることの

奥の奥の小さなものは

承認欲求を満たしたいのかも


ということです。


私にも大きく心当たりがある。


確かに心配している

元氣になってほしいし、

祈ってもいる


自分もその言葉を受け取ることで、

嬉しく感じることも

事実だけど、


どこかで、

優しい人

とか、

想っていたよ

と思われたい

それを形に残したい

という承認欲求はないか

と言えば  あるのだろうな  と。


そりゃ、

それをゼロにしちゃったら

人と人との関係なんて

築くの難しいと思うし、

言葉にして

言葉を頂いて

作れるものでもあるけれど。


時々、

これは、承認欲求からの

行動ではないか

ちょっと確認作業も必要だと思います。



多分、

この「純真なものキラキラ」を

お渡し出来るのは


絶対!!だいじょうぶハート


と信じているから。

始まるのだと思います。



自分は絶対!!だいじょうぶハート


と信じているのと

同じだけ、


あなたも絶対!!だいじょうぶハート


って

信じてくださるから

純真な楽しみ方をされ、

こころ豊かな時間を

過ごされるのだと思います照れ


私には

まだまだ

ここの領域にはいけませんが、


目指すひかりキラキラ

見つけたのです。


ゆっくり歩いていこうと思います照れ




わたしは絶対!!だいじょうぶハート

あなたも絶対!!だいじょうぶハート





絶対!!とは、絶対!!


なのだから、

まあ、いいか

と思い始めましたウインク


絶対!!だいじょうぶハート


私は絶対!!だいじょうぶハート

を信じれるから

だから、

あなたも絶対!!だいじょうぶハート

って思っても、



あの方は絶対!!だいじょうぶキラキラ

を分かるから

だから、

そこと同じように

私も絶対!!だいじょうぶハート

を信じても

どちらから

信じてもいいと思います。


自分のこころの状態が

不安なときは、

大好きな方を

思い出して

自分の不安を

だいじょうふハート

してあげようと思います照れ



今日は、

5月5日、端午の節句キラキラ

五節句のうちのひとつで

愛でたい日照れ

なんと、

スサノオさまのお誕生日という

情報も入手しましたラブ


今、私には

スサノオさまがとても大切ラブ


世界は

創造  維持  破壊

を繰り返している


創造   維持  破壊

どれも大切キラキラ

どれも必要キラキラ


そのうちの「破壊キラキラ

今の私はこの「破壊キラキラ


スサノオさまの御力を

頂いて

私は私の「維持キラキラ」してきたものを

破壊して、

私の人生に正直に生きるキラキラ!!

ことを

「創造キラキラ」する


今、そう思っている!!


だから、

今日は私にとっても

大切な日おねがい


でも、

母である私には

やっぱり

子どもの日ですおねがい



ふたりの弥栄を今日も

切に祈り願います。


天の鯉のぼりウインク

読んでくださり
ありがとうございます照れ

あっ、私たち、
神さまの子どもラブですから、
私たちみんなの日ですねっラブ

私が子どもの弥栄を
祈り願うように

神々は人類の弥栄を
祈り願ってくださってると
思う。
氏神さまでこの風は
そうですよおねがい
違いないラブ

愛でたいなあラブラブラブラブラブ


柏餅食べよラブ
柏手だもんラブ

足し足し
投稿です爆笑

本当に読んでくださり
感謝しています照れ