ローズウッドピックガード

またまた

お気に入りの

『バグスギア』兄弟

木製ピックガードを貼ってみました。

指板がツリーオブライフなので合わせてみましたOK


ちょっと前にこれ↑を付けたばかりだったんですが、張り替えましたてへぺろ


こちらには杢目がハッキリ見えるタイプにしました。

Rはピッタリだったんですが、下部がブリッジに当たっていたんで、削りましたアセアセ

よって形が少し歪ですガーン




サムネイル

国内のサイトでは木製ピックガードがあんまり無くて(有ったとしてもお高いタラー
今回は中国ショッピングサイトで見つけました虫めがね

日本では、お高い札束木製ピックガードが、

安くてお札色んなのがいっぱい有りましたキラキラ

すぐには届かないし、ちょっとした不安も有りましたが、無事に到着し、良い商品だったので大満足でしたグッ


ちなみに探せば色々有りますおねがい

お気に入りは有りますか?

下差し