今回は、久々にネコに関する日記です。
と言ってもネタは、焼き物のお店なんですが(^_^;)

7日の土曜日に地元では有名な森牧場へステーキランチに行きお肉を
頂きました~^^ とっても柔らかくジュシーご飯も麦とろでご飯が
御代わりできるので、調子に乗っておとんは3杯食べちゃったよ
少々お高いランチですがボーナスも出るので奮発<(`^´)>

この鉄板の上でジュージューと焼いて食べました(*^^)v
 

お腹が満たされら何故かお隣の常滑市のヤマタネへ新しい物を求めて
行こうと言うことで訪れました。
ここは、時々TV取材もあるようで芸能人(お笑い系)のサイン色紙が
飾ってあります。
  
 

店内は、ネコグッツの焼き物が数多くあり 猫神社や購入した物を工作コーナーで
組み立てたり絵を描くことができます。
  
 

そして店内を散策すると、この段ボールの爪とぎニャンコが目に留まり
どうしようかとおきあんと迷いながらも購入決定~(笑)
 

会計時にお店の人に顔を覚えられていたようで  ←覚えやすい顔かね~(^_^;)
ネコ好きのあなたに見せたい物があると奥の方からグッツが出てきました。
チョッとした猫の肉球をモチーフにした小物で、そこまで言われて買わない
訳がありません。
そうこうしていると これはどうかと見せられたのがひな壇?3万円
流石にこれは丁重にお断りしました。

あぁ~ここに来ると何時も予算オーバーかな  
こうなりゃ~ネコノミックス効果で奮発だ~(*^^)v