今年もアジサイを見に幸田町の本光寺へ
おかんと行ってきました。
夫婦の気分転換に一寸と遠出の買い物ドライブ
目的地は、幸田の憩いの農園
ここのうどん安い 1杯480円
ここに来たら食べてますね
買い物後、車を走らせ本光寺へ
中に進むと今まで無かったキッチンカーが2台
何かと思えば、みたらし団子とカキ氷やお弁当など
この日は若干暑かったので半数位の人が
カキ氷を頼んでました。
そうそうここは入園料は要りませんが
駐車料金任意の300円
カメラを片手に写真を数枚撮り
買い物で近くのスーパーのトライアルにより
買い出し後 帰宅~
約5時間のお出かけでした。
この後PCに振り回される日が続くとは










