グレネコのブログ

グレネコのブログ

趣味のカメラを持って、おかんとお出掛けや日々の出来事を中心に書いて行こうと思います。

今年もアジサイを見に幸田町の本光寺へ

おかんと行ってきました。

 

夫婦の気分転換に一寸と遠出の買い物ドライブ

目的地は、幸田の憩いの農園 

ここのうどん安い 1杯480円 

ここに来たら食べてますね

 

買い物後、車を走らせ本光寺へ

中に進むと今まで無かったキッチンカーが2台

何かと思えば、みたらし団子とカキ氷やお弁当など

この日は若干暑かったので半数位の人が

カキ氷を頼んでました。

 

そうそうここは入園料は要りませんが

駐車料金任意の300円

カメラを片手に写真を数枚撮り

 

 

 

 

 

 

 

買い物で近くのスーパーのトライアルにより

買い出し後 帰宅~ 

約5時間のお出かけでした。

 

この後PCに振り回される日が続くとは