昨日某所で、ミニオフ会てな感じでランチを楽しみました^^
遠い所から来て頂き感謝~感謝

食べたのは、ウィンザーランチ(1,500円)
・サラダ
・日替わりスープ(カボチャ)
・牛フィレ肉のポワレ
・ライス又はパン
・デザートワゴンサービス (お皿に盛り付け)
・飲み物1点(マンゴー・グレープフルーツ・アイスコーヒー・ホットコーヒー)

デザートもとても良くて美味しく頂きましたが、何かが物足りない
そ~う なんです 量的な物が 絶対足りない (笑)
何か注文しようかと思いましたが○○さんが、ここで売いたパンを買ってあるので
食べましょうと言って頂いたので、少し分けて貰いました。
そしてジュースを頼んでいた3人は、デザートには矢張りコーヒーでしょ~と追加^^

デザートの盛り付け
 

会話中にアッ! あそこに何か居ると指さす方向に何と 可愛い~丸顔の
まねき猫の置物が置いてありました。
隠れニャンコ発見~とばかりに皆さん撮っりました。
 


そんなかんだで楽しい会話の時間が過ぎて行午後き3時過ぎに解散と
なりましたが、折角なので記念写真を パシャリ~
 

いや~女性が集まれば賑やかしくなるのは良いですね~ 
うなずきおとんより(^^♪