先週の4日月曜日夕方に何やら宅配の荷物が届く

おかん>また何の荷物?と疑いが
わたし>いえいえ最近オークションに参加してないから無実です。(^_^;)

冷凍荷物の箱を開けると 二人して あぁ~あ~と忘れてました。

それは、先月30周年のTDLで注文したチーズケーキセットでした。
 

最近忘れぽっくなった訳では無いのですが、この日はドタバタな一日で
やきもきしたためでした。 
借りている駐車場の大家さんが来て「家を立てることになったので
すまないが来年2月末までに出て行って欲しい」と告げられ
もう~それからが大変
なんせ家の近くに駐車場が無いんです。 競争が激しい
おかんが近くの知り合いに聞き回りそれ程遠くないところを
やっとの思いで見つけてくれました。  

大変な一日でしたが、美味しい物が忘れた頃にやってきて
おかんに感謝感謝と言いながら早速1個を解凍して食べました。
 

もちろん美味しい~チーズケーキの御かげで
今日のドタバタが嘘のようでした。
 
PS,後の2個は、おかん ま~ゆっくり食べてください