個人事業主と会社員では、考え方・感覚が違う⁉️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

コンサルタントを企業されているみゆきさんとミーティングしましたニコニコ音譜音譜


みゆきさんも、ご自分で事業をされているので、


何事も自己責任で、自分で考え、行動しないと何も始まりません。


私も、学校を卒業し、最初の就職先が、バレエ講師でしたニヤリ音符音符


その後、エステサロン、バンケットサービス、


モデル、ウォーキング講師…


と、OLの経験がなく、常に個人事業主でしたウインク!!


そのせいか、見かけは、女性だけど、


『中身は男だよね!?びっくり


と、よく言われますニコニコびっくりマーク


どちらが良いという話ではなく、思考回路が違うので


やはり、同じ起業家の方や個人事業主の方との方が話しやすいというのはありますおねがいルンルンルンルン


みゆきさんも、同じ匂いがした、と共感しました照れ!!


不思議と、引き寄せられるのでしょうねラブドキドキドキドキ





☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️



☆YouTubeミセスみやびチャンネルもよろしくお願い致します!!



by  Miyabi