ダイエット&体質改善❣️そしてストールを使用してのウォーキングレッスン✨✨ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

【Twiggy Rose Beauty Academy®︎】


Walking&Japanism Beauty 講座》


💠ダイエット&体質改善レッスン

講師: 福島静香先生


ダイエットについての講義をして頂きました。

誰でも経験があると思いますが、やはり

『ダイエットしようと思ったら、その日からスタートしないと無理』


との事でしたガーンあせるあせる


明日からと思った時点で、それが先延ばしになり


自分に甘く、成功しないキョロキョロ汗汗


それから、周りにダイエットするから、と宣言する事で


食事会や仕事仲間と食事する時も、残す事を常に貫く覚悟が必要との事でしたびっくり💦


期限がある事なので、いつまでに何kg落とすというのは、


せいぜい3ヶ月か半年…


人生100年と言われてる時代の、たった3ヶ月か半年頑張るだけ…


そう自分に言い聞かせ、何としてもその期限までは頑張る覚悟が必要という事ですウインク音譜音譜


体質改善も、やはり月に一回のみでは改善されませんキョロキョロあせるあせる


毎日1分でも2分でも、これだけはやる!!


と決めた事を継続する事で改善されますニヤリ音符音符


いずれにしても、継続は力なりですねおねがいルンルンルンルン



💠ウォーキングレッスン

講師: 三浦みやび


今回は、ストールを使用し、パフォーマンスしながらのウォーキングレッスンをしましたニコニコ音譜音譜


脚と腕を、全く違う動きで行うのは、結構難しいですびっくりあせるあせる


これも、練習あるのみですね驚き汗汗


いずれにしても、覚悟を決めて、結果出来るようになった時の達成感はとても感激します爆笑アップアップ


簡単に手に入る事よりも、努力して身についたものは、


感動も大きく、継続しますおねがい✨✨


チャレンジし、感動する事で、毎日にハリと元気が出ますね照れラブラブラブラブ














☆Twiggy Rose Beauty Academy®︎ に関してはこちら⤵️


☆YouTubeミセスみやびチャンネルもよろしくお願い致します⤵️



by  Miyabi