ヒールの高い靴でウォーキングレッスンされてる方はケアも大事‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

最近では、コンテストが急速に増えて、ウォーキングレッスンをされてる方が多いようですニコニコ音譜音譜


参加するからには上を目指して、高いヒールを履いて


ウォーキングレッスンに励んでいらっしゃると思いますニヤリ音符音符


あのヒールを履いて、しっかりレッスンを頻繁にすれば


当然、脚に負担はかかりますキョロキョロあせるあせる


コンテストの本番まで、しっかりレッスンをして


しかも、最高のコンディションで本番を迎えるためには


それなりに、ケアが必要になりますウインク!!


たまには、マッサージに行くのも良いですが、


普段のケアとして、入浴中に、自分で脚をマッサージするのはとても効果的ですウインクルンルンルンルン


足首の方から、太ももにかけて、指圧するだけで


かなり、むくみが取れますおねがい✨✨


夏で暑いからとシャワーだけで済ませるのではなく


ぬるめのお湯に浸かり、しっかり脚をマッサージする事で


疲れが軽減されます爆笑アップアップ


もちろん、コンテスト関係なく、普段お仕事やプライベートで歩き疲れた方にもお勧めですウインクびっくりマーク


ぜひ、トライしてみて下さい照れラブラブラブラブ





☆Twiggy Rose Beauty Academy®︎ に関してはこちらをご覧下さい!!



☆YouTubeミセスみやびチャンネルもよろしくお願い申し上げますビックリマークビックリマーク



by  Miyabi