あなたはシャワー派、それとも湯船に浸かる派⁉️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

夏は、暑いので、シャワーのみでさっと済ませる方が多いかと思いますニコニコ!!


でも、暑い夏でも、やっぱり湯船に浸かったほうが


様々な効果があるようですニヤリ音譜音譜


💠身体が温まる事で、全身に血液が行き渡り、血流改善になります


💠血流やリンパの流れを改善するので、むくみ改善になります


💠水中で浮力により、リラックス効果があります


💠湯船に浸かる事で、全身の毛穴が開き、余分な皮脂が流れ、清浄作用がアップします


夏のお湯の適温は、38℃〜40℃で、10〜15分ゆったり浸かるのが良いそうですウインク音符音符


私は、年中湯船に浸かる派で、バスタイムは至福のひと時です爆笑アップアップ


リラックスして、猛暑を乗り切りましょう〜照れラブラブラブラブ





☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️



#YouTubeミセスみやびチャンネルはこちら⤵️



by  Miyabi