友人のイベントで『シンデレラコレクターのギネス世界記録認定の川田さんに久々に再会‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

芸術と表現の間】

《~Between Art and Expression~》

にお伺いしました。


私が主催するコンテストの2022年

💠オーディエンス賞

を受賞した『月子さん』が主催されるイベントで、


月子さんが描いた絵画が展示され、作曲家で、ピアニストの

『赤坂美和さん』

が演奏されると言う事でお伺いしましたニコニコ音譜音譜


月子さんの絵は、優しいタッチで、癒される素敵な作品でしたラブラブラブラブラブ


赤坂さんのピアノ演奏も素敵でしたが、カフェで一般のお客様もいらしていて


周りが賑やかで、音がかき消され、聞き取りにくかったのが、


とても残念でしたショボーンあせるあせる


次回は、単独のコンサートに伺いたいと思いますニヤリ音符音符


そして、もう一つびっくりしたのが、私が2022年のコンテストを開催した時に


ご協賛頂き、審査員を務めて下さった


『川田雅直』さんに再会したのはびっくりでしたびっくり汗汗


川田さんは、2018年、シンデレラコレクターとしてギネス世界記録に認定された方ですキラキラルンルンルンルン


私も、2019年に川田さんが主催された、


『シンデレラ舞踏会』イベントに参加させて頂き


楽しくダンスさせて頂きましたおねがい音譜音譜


久々にお会い出来、たくさんお話も出来、ワクワクのひと時を過ごす事が出来ました爆笑アップアップ


月子さんの益々のご活躍と、川田さんのこれからの活動も楽しみですウインク!!











☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️


☆YouTubeミセスみやびチャンネルはこちら⤵️



by  Miyabi