一言で『マナー』と言っても様々なマナーがあります‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

Walking&Japanism Beauty 講座】


3回目は、

《マナーセミナー》と《ウォーキング》


でした。


💠マナー講師

   伊東香苗先生


☆印象戦略コミュニケーター
☆マナー研究家 
☆お懐紙コンシェルジュ協会 代表理事


でもある伊東先生は、


イタリアの学校で学んだマナーの知識と日本の礼法を融合した、日本人がグローバル社会で活躍するためのマナー講座をされてます。


また、マナーコンサルタントとして企業や学校法人でマナー教育のコンテンツを提供。


教育コンテンツの輸出など産学連携ビジネス、学校設立などのコンサルタントも行う。

マナーにおいて、プロフェッショナルの様々なマナーに精通された先生です。

初めて、マナーを確立された歴史から、マナーを身に付けるという事は、

どういう事なのか…

ビジネスマナーから、テーブルマナー、一般社会でのマナー

たくさんの学びがあり、何事にも共通する核が必要という事を

改めて認識する事が出来ましたニコニコ音譜音譜

後半では、とても食べずらい、
『ミルフィーユ』🍰の頂き方も教えて頂きました爆笑アップアップ

💠ウォーキングレッスン
 講師: 三浦みやび

こちらのレッスンでは、実際にドレスを着てのドレスウォーキング&エレガントなポージングのレクチャーをしましたニヤリ音符音符

自分磨きをする事で、人間力がアップしますウインクルンルンルンルン

そんな姿が見れるのが楽しみですおねがい✨✨













by  Miyabi