『ジュンジュン』は、いつまでもみんなの心に生きている✨✨ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

『ジュンジュン』こと、『上野潤子さん』の


《3回忌》に出席しましたニコニコビックリマークビックリマーク


【アップップメソッド】の創始者で、YouTubeフォロワー数が、10万人を超える超人気の


《軌跡の72歳》で、有名な美容家でしたニヤリ音譜音譜


天国に召されてから、もう2年が過ぎ、その頃の講師塾メンバーが集まり


ジュンジュンの思い出話をしながら、和やかな時を過ごしましたウインク✨✨


たくさんの人々に勇気を与え、迷っている方々にみちしるべを教えて下さり


皆さんに、元気とパワーを与えて下さりましたおねがいキラキラキラキラ


私のYouTubeチャンネルにもゲスト出演して下さったり


私が主催するコンテストにも特別講師として


セミナーして頂いたり、大変お世話になりました爆笑びっくりマーク


いつまでも、ジュンジュンは、みんなの心に生きていますおねがい✨✨


ジュンジュン、喜んでるかな…照れラブラブラブラブ













☆YouTubeミセスみやびチャンネル

【奇跡の70歳 ジュンジュンよりアップップメソッドを伝授⁉️



 【奇跡の70❣️ジュンジュンと対談💗】



by  Miyabi