ホーレンソウは間違いない‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

よくお仕事をする上で


『ホーレンソウ』


という言葉を耳にされると思いますニコニコ音譜音譜


ホー…  報告ビックリマーク

レン…  連絡ビックリマーク

ソー…  相談ビックリマーク


これは、私自信も普段から気を付けてますニヤリ音符音符


以前に投げかけていた事が決定した場合の報告がなければ


相手はその後どうなったか気になりますよねキョロキョロあせるあせる


そして、私の場合、コンテスト主催と、ウォーキングスクールと


ディレクターへの連絡、コンテスタントへの連絡


スタッフへの連絡、web担当者への連絡、制作・演出家への連絡、


審査員の皆様への連絡、ご協賛企業様への連絡、


開催する会場への連絡、スクールのレッスン受講生への連絡、


レッスンスタジオへの連絡…


キリがない程、連絡する事が山のようにあり、それが滞ると、


進行がストップしてしまい、物事が進まなくなり、時間がなくなってしまいますびっくり汗汗


連絡は、とても重要な事ですウインクビックリマークビックリマーク


そして《相談》!!


これも、一緒に活動して行く仲間と相談する事で


より良いアイディアが出たりし、自分では気付かない事を発見出来たり


解決出来たりします爆笑アップアップ


なので、私は極力、仲間と話し合いの時間を作るようにしてます照れルンルンルンルン





Japan World Pageants 2024


日時: 526()

開場: 16:30

開演: 17:00

終了: 20:00


会場ホテル雅叙園東京


全席着席フルコース・フリードリンク付き


ぜひ、お食事を楽しみながら、美の饗宴をご覧下さい❣️


♦️チケット申込みは下記のURLよりお願い致します。

こちらのURLよりログイン出来ない方は、遠慮なく、コメントかDMにてご連絡下さい!!


https://jwpcontest.peatix.com



JWPオフィシャルサイトはこちら⤵️


https://jwp-contest.com


by  Miyabi