講師になったからには…⁉️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

マナー講師の友人とお食事しました。


私も、ウォーキング講師ビックリマーク


友人もマナー講師!!


お互い、講師という立場でお仕事してますニコニコ音譜音譜


二人で意見が合ったのは、一歩、外に出たら


私はウォーキング講師で、正しい姿勢や美しい歩き方を指導してる身ニヤリビックリマークビックリマーク


友人は、マナーを教えてるという事で、身のこなしやTPOに合わせた服装や


身だしなみなど…


周りの方は、それなりの講師という目で見るので


常に意識しており、いつ見られても恥ずかしくないように


気を使ってますウインク音符音符


よく化粧品コーナーにお買物に行った時、やはり肌が綺麗だったり


メイクを品良く、綺麗に仕上げていて、美しい人から購入する方がテンション上がりますよね爆笑アップアップ


それと同じように、ウォーキングもマナーも、それなりの人の方が


説得力があり、学んでみよう、となるはずですおねがい✨✨


教えるからには、自分も見られて恥ずかしくない姿を維持するのは大事かと思いますニヤリルンルンルンルン


もちろん、年齢と共に衰えていくのは、当然あり


仕方ない事ですが、可能な限り、気持ちを維持し


若々しく保ちたいと思います照れびっくりマーク









☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️


☆YouTubeミセスみやびチャンネルはこちら⤵️



by  Miyabi