『メイジ・ザ・キャッツアイ』藤原紀香さん、剛力彩芽さん、高島礼子さん皆さん素敵✨✨ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

【明治座創業150周年ファイナル公演】

舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』


を観劇してきましたニコニコ音譜音譜


藤原紀香さん、剛力彩芽さん、高島礼子さんが


三者三様、皆さんそれぞれの個性が際立ち、とっても素敵でした爆笑アップアップ


また、他のキャストの皆さんも、豪華なメンバーでベテラン揃いラブラブラブラブラブ


演技して、踊って、歌って…


見せ場がい〜〜っぱいキラキラルンルンルンルン


めっちゃ笑って、感激して泣いて…


感動して涙が溢れ…


本当に素晴らしい舞台でしたー笑い泣きびっくりマーク


終了後は、観劇仲間の皆さんとのお食事会もとても楽しかったですおねがい音符音符


たまには、感動を味わうのも心の栄養に良いですね照れドキドキドキドキ













☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️



☆YouTubeミセスみやびチャンネルはこちら⤵️



by  Miyabi