母や妻や社員としてではなく1人の女性としての自分を大事にする日‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

お子様がいる女性は、いつも母親として過ごされてると思いますニコニコ音譜音譜


また、お子様がいらっしゃらない妻の方は、夫の妻として生活していらっしゃるかと思いますニヤリビックリマーク


また、シングルマザーの方は、お子様の母親として、


自分の事よりもお子様のために頑張っていらっしゃいますウインク音符音符


また、ミスの方は、会社でキャリアウーマンとして会社のために一生懸命お仕事されてると思いますおねがい!!


そんな毎日を過ごしている中で、自分のために時間を作って


自分のために経費を使って、女性として楽しむ時間を作ってますかキョロキョロ!?


日本人は特に、自分の事はさておき、家族のため


会社のために一生懸命頑張っていらっしゃる方が多いと思いますニヤリルンルンルンルン


そんな時、1人の女性として、今一度、外面、内面の両方から輝いてみませんか!?


というのが、コンテストですおねがい✨✨


自分を、自分らしく表現する!!


今まで苦手と思っていたことにトライする事ビックリマーク


ドレスを着て、ヘアメイクも自分らしく美しく変身する事ビックリマーク


ドレスを着て、ヒールを履いて歩く事ビックリマーク


人前でスピーチする事ビックリマーク


普段とはかけ離れた経験をする事で、自分自身を見直し


新たな自分を発見し、女性としての嬉しさを実感し


自分を表現する事の楽しさを知る事!!


そんな普段経験する事のない体験をする事で、得るものはたくさんありますおねがいびっくりマーク


そんなパフォーマンスを見る事で、気づく事ビックリマークビックリマーク


感動する事がたくさんありますびっくり音譜音譜


ぜひ、そのチャレンジする姿!!


感動を味わってみませんかウインクルンルンルンルン


現在、コンテストのチケットの販売を開始しましたニヤリ!!


美味しいお料理を頂きなら、美の饗宴をお楽しみ頂けましたら幸いです照れラブラブラブラブ


【チケットお申込みはこちら】








☆『Japan World Pageants 2024』


☆公式YouTubeはこちら⤵️ 

JWP2023ダイジェスト



☆2022年度ダイジェスト



by  Miyabi