『Japan World Pageants 2024』公式レッスンスタート‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

『Japan World Pageants 2024』


《公式レッスン》をスタートしました。


☆ヘアメイクレッスン

 講師: 吉田馨

☆ウォーキングレッスン

 講師: 三浦みやび

☆スポンサーセミナー

 マルコ株式会社 房川理恵


ファイナリストの皆様は、それぞれのレッスンに真剣に取り組まれていましたニコニコ!!


初めて知る事ばかりで、戸惑いもあるかと思います。


それでも、これから本番までレッスンしたり、自分なりに復習する事で


皆さんが変化し、ステージで輝く姿はとても嬉しい事ですおねがい✨✨


この初めての経験をする事で、新たな発見があったり


様々な気付きがあったり、出来なかった事が出来るようになったり


新たな仲間が出来たり、仕事にプラスになったり


たくさんの貴重な体験を味わって頂きたいと思います照れルンルンルンルン




















☆『Japan World Pageants 2024』に関してはこちら⤵️


☆公式YouTubeはこちら⤵️

JWP2023ダイジェスト


 2022年度ダイジェスト


by  Miyabi