日本と海外のモデルのレベルはかなり違う⁉️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

パリ・イタリア・ニューヨークで、モデルの指導にあたっていた方とお話する機会がありましたニコニコ音譜音譜


昔は、日本のモデルに海外の有名な講師の方が指導にいらしていたそうですが


最近は、トップモデルに指導する講師はあまりいらっしゃらなくなったそうですキョロキョロあせるあせる


海外の有名なブランドのコレクションには、何千


何万人の中からオーディションで勝ち残った方が


ランウェイ出来る世界なので、本当に厳しい世界ですびっくり汗汗


なので、モデルに要求されるレベルは、本当にトップレベル!!


そのためには、毎日血の滲むようなレッスンをされてます驚きあせるあせる


それに比べ、日本ではそこまでのトップレベルのモデルさんは少ないし


指導する講師もなかなかいない、との事です凝視汗汗


以前からお話した事はありますが、コンテストとファッションショーでは、


まるで違いますニヤリビックリマークビックリマーク


歩き方、ポージング、表現の仕方、全然違いますニコ音符音符


今まで、コンテストよりのレッスンを多くしてきましたが、


今後、ファッションショーにも対応出来るよう


ブラッシュアップしていきたいと思いますウインクルンルンルンルン


指導するだけではなく、自分自身も衰えないよう


幾つになっても、上を目指したいと思いますおねがい✨✨





☆Twiggy Rose Beauty Academyに関してはこちら⤵️



☆体質改善ウォーキングレッスンでは、一般の方向けに、体幹・筋力・柔軟トレーニングを取り入れ、正しい姿勢を身に付け、いつまでも健康的でいられるようなプログラムになっております。

初回割引価格となってますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

下記のLINE@よりご連絡下さいドキドキ



by  Miyabi