早朝は苦手ですが、やっぱり『早起きは三文の徳』 | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

今年第一回目の経営者モーニングセミナーに出席しましたニコニコ音譜音譜


以前は、早起きでしたが、最近は睡眠時間をたっぷりとる事を優先し


以前よりゆっくり寝る事にしましたニヤリ音符音符


そのため、早朝からのモーニングセミナーは出席率が低下しましたが


さすがに、今年第一回目は参加しましたウインクルンルンルンルン


久々に早起きし、早起きキツイーびっくりあせるあせる


と思いつつ、出席しましたが、やはりそれなりに


心に響く事があり、参加して良かったと満足爆笑アップアップ


早起きは苦手ですが、良い事ありますね照れ!!









☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️



☆YouTubeミセスみやびチャンネルはこちら⤵️



by  Miyabi