指導者になっても自分も向上心を失わないよう気を付けたいですね‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

🌹Twiggy Rose Beauty Academy🌹


今年初、講師のためのレッスンをしましたニコニコ音譜音譜


指導する立場になると、つい自分は出来ていると思いがちキョロキョロあせるあせる


でも、上には上がいるので、常に自分の出来ている事、


苦手な事をきちんと自分を知り、自分自身も更にブラッシュアップさせるため


レッスンする事は大事ですねニヤリ音符音符


もちろん、出来る部分は自信を持ってお伝えしても


更に自分の中で、ここは不足してるかなと思う事は


更に完璧に近づくため、修正していく事が必要ですウインクルンルンルンルン


出来なかった事が出来るようになると、とても嬉しいですよねおねがい✨✨


自分を知り、向上心は常に持ちたいですね照れ!!







☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️



☆YouTubeミセスみやびチャンネルはこちら⤵️



by  Miyabi