自分の気持ち次第で、決断し、行動すれば未来は変わる‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

今までずっと、家族のため、仕事のためだけに生活していて


自分の事はさて置き、で自分のために喜ぶ事をして来なかった方ビックリマークビックリマーク


多いのではないでしょうかキョロキョロ!?


私の主催するコンテストにエントリーされる方で


全く休日がないお仕事で、お子さんもいらっしゃるし


殆ど自分のために時間を使った事がないびっくりあせるあせる


という方が、自分の気持ちを変えて、少しは自分のためにご褒美を与えるため


自分の時間を使ってみようニコニコ音譜音譜


と、決心し、自分が楽しむための時間を作ろうと


コンテストにエントリーされましたおねがい✨✨


ご結婚され、30年間働き続け、子育てと仕事の事だけの生活でしたが


自分で考え方を変えたら、コンテストの話が舞い込んできて


今までの自分だったら、興味も示さず、全く聞き入れなかった事が


自分の心の中の変化で、少しは自分も楽しんでみようウインク!!


と決意したら、そんな話がきて、今までスカートも履いた事もなく


自分磨きも全くしてこなかったので、とにかく自分磨きにチャレンジしよう音符音符


と決心されました爆笑アップアップ


私は、コンテストはもちろん1位を目指す事は素敵な事ですが


それだけが目的ではなく、新しい事にチャレンジする事で


☆新たな事が見えたり

☆自分自身の葛藤を乗り越える事で一回り成長したり

☆自分磨きをする事で、より輝いたり

☆今まで経験した事のない事をクリアする事で自信に繋がったり

☆チャレンジした事で新しい道へのきっかけが出来たり

☆同じ目的の仲間と交流出来たり

☆人前で自分を表現する楽しさを味わえたり


たくさんの楽しみや学びがありますおねがいルンルンルンルン


人と比べるのではなく、自分自身の成長のために経験して欲しいと思っていますニヤリびっくりマーク


それは、自分の気持ち次第でいくらでも変えられますウインクビックリマークビックリマーク


私は無理凝視汗汗


と思ったら、それは無理ですうーんあせるあせる


でも、私でも出来る!!


と思い行動すると、違った未来がやってきます照れ合格合格


幾つになっても、ワクワク楽しい毎日を過ごしたいですね照れラブラブラブラブ






Japan World Pageants 2024


2024年度のエントリー募集中‼️

*締切りは1130日になります。


《日本大会》

日程: 2024526()17:00開演

会場ホテル雅叙園東京


エントリーはこちらから⤵️


☆公式YouTubeはこちら⤵️


☆『Audition &Debut』に募集記事が掲載されましたビックリマーク


by  Miyabi