好きな事・やりたい事・楽しい事をした方が上手くいく‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

色々な方とお話する機会が多く、大概楽しい事をしてる方は、


活き活きしてますニコニコ音譜音譜


逆に、仕事だからと割り切って、辛いし、辞めたいけど、


仕方なくやってるいる人は、いつも楽しくないので、


何となく表情も暗くて、元気がありませんキョロキョロあせるあせる


もちろん、生活がかかっていて、そう簡単には辞めれないと思いますニヤリ!!


そんな時は、せめて楽しい事を他に見つけて、仕事以外の自分が楽しめる時間を作るビックリマークビックリマーク


可能であれば、仕事も辛い事があっても、楽しく思える仕事だと、更に良いですねウインクルンルンルンルン


苦手な事は、他の誰かにお願いすると効率が良いので、


私は、そのようにしてますおねがい音符音符


いつも元気に楽しく過ごしたいですね照れ!!




☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️



☆YouTubeミセスみやびチャンネルはこちら⤵️



by  Miyabi