不思議と似たような事が何回もやってきませんか⁉️気付きのためなんでしょうね‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年は、かなりの頻度で、経営者の会合、異業種交流会などに出席しましたニコニコ音譜音譜


それで、色々わかった事があり、今年は、そう言った所は、


ご遠慮するようになりましたキョロキョロ!!


そして、今年は、コラボや、他の方の主催されるイベントに参加する事が多く


こちらも、色々気付きがありましたニヤリ音符音符


不思議と、しっかり理解するまで、何回も同じような事がやってきますねウインクルンルン


気付かせてくれて、今後の課題、どのように進むべきか


新たな展開など、考えさせて頂けるのだと思いますおねがい✨✨


同じような事が起きる場合は、自分に学習させて頂き


そのような事が、良いか悪いか、お知らせなんですねウインク!!


見逃さないようにしないとですね照れビックリマークビックリマーク






【Japan World Pageants 2024】


2024年度のエントリー募集中❗️

*募集〆切は11月末です。


『Japan World Pageants』は

マレーシアが主催国の世界的な大会「Mrs.International Global」に、

日本代表としてお送りする女性を

選出するコンテストです。


『Mrs. International Global』は、2018年世界中から各国代表を招き、2019年にはMissosology,StarMetro,TheSunの取材を受けて、全世界で報道されました。


『Mrs. International Global』は、結婚経験のある女性の自主性と自己愛を育むことを目的にして、誕生しました。


『Mrs.Japan International Global』では、愛情があり、素直で謙虚で、思いやりがあり、そんなハートから滲み出るオーラが、周りにいる皆さんに伝わり、一緒にいるだけで心地良くなる、外面・内面の両面から✨真に美しい女性✨を目指してます。



《コンテスト部門の紹介》


【Mrs. Japan International Global】部門


【ミセスカテゴリー】

21歳〜44歳

【クラシックカテゴリー】

45歳以上

※どちらも次のいずれかに該当する方

既婚者・婚姻歴のある方・出産歴のある方


【Japan World Pageants】部門

【Flora】 20代


【Aurora】30代


【Diana】  40代


【Venus】 50代


【Juno】   60歳以上

*21歳以上、上限なしで、ミス・ミセス・シングルマザーのどなたでも該当します。


《日本大会》

日程: 2024年5月26日(日)17:00開演

会場: ホテル雅叙園東京


☆エントリーはこちらから⤵️


☆JWPオフィシャルサイトはこちら⤵️


 公式YouTubeチャンネル


☆JWP2023ダイジェスト


by  Miyabi