ヒールで歩けるようになったら、次はヒールでダンシング‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

🌹Twiggy Rose Beauty Academy🌹


〜ランウェイアーティストコース〜


ヒール👠で歩くだけでなく、バレエ的、ダンス的な要素を取り入れたレッスンニコニコ音譜音譜


今回は、結構ハードにダンスステップが盛り込まれ


ヒールでしっかり踊りますウインク音符音符


最近では、ミセスコンテストが一気に増えて、ウォーキングレッスンをされる方が増えましたウインクルンルンルンルン


美しく歩ける方が増えてきて、ただ歩くだけではつまらない!!


と、思う方が出て来ており、そんな中、


『ランウェイアーティスト』


と言う事で、レッスンした成果を発表するためのランウェイパーティーで披露する事を目的とした


レッスンになりますおねがい!!


かなり、良い感じに仕上がってるので、パーティーが楽しみです爆笑アップアップ


いくつになっても、楽しめると言うのは素敵な事ですね照れラブラブラブラブ





☆Twiggy Rose Beauty Academyに関してはこちら⤵️



by  Miyabi