認定講師とコンテストファイナリストがファッションショーに出演‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

『Twiggy Rose Beauty Academy』

認定講師 小田原咲さんと、


『Mrs, Japan International Global 2019』

ファイナリスト 花田香代子さんが、


✨美Japon ミラクルエイジファッションショー


に出演したので、観覧に行って来ましたニコニコ音譜音譜


55歳以上の方々のファッションショーで、最高齢が91歳の女性でしたびっくり!!


とても、美しく、堂々としていて、余裕で笑顔で


最高に輝いてました爆笑アップアップ


咲さんと、香代子さんも、舞台慣れした感じで


素敵にパフォーマンスされ、とても嬉しく、感動しましたおねがいキラキラキラキラ


幾つになっても、チャレンジする事で、人は輝くし


元気でいれますねニヤリ音符音符


私も見習いたいと思います照れラブラブラブラブ
















☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️



by  Miyabi