仲良しのお友達とは仕事はしないに限ります‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

今まで、お友達と仕事をコラボした事が何回かありますニコニコ音譜音譜


初めは、気心知れて、お互い理解し合ってるし、普段付き合いやすいので、


仕事をコラボしたら上手く行くと思い、何度か一緒にした事がありますニヤリ音符音符


ところが、やはり仕事をするとなると、話は別で


やっぱり、考え方が違っていたり、やり方の相違があったりで


お互い納得の行かない事が出てきたりしますキョロキョロあせるあせる


結局、仲良しだったのに、感覚が合わず仕事は別々に離れる事になるという結末になりますびっくり汗汗


仲良しだったはずが、殆ど会う事もなくなりますショボーンガーン


ですので、仲の良い友達ほど、仕事は一緒にしない方が、


仲良しのままでいられますおねがいキラキラキラキラ


好きなお友達とは、良い関係を保ちたいですね照れラブラブラブラブ







☆YouTubeミセスみやびチャンネルはこちら⤵️


by  Miyabi