弦楽合奏団『石田組』のパワフルでエキサイティングな演奏❣️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

「神奈川フィルハーモニー管弦楽団」と、


男性のみで構成された弦楽合奏団「石田組」の


コラボのコンサートに行って来ましたニコニコ音譜音譜



1部では、安定の神奈川フィルハーモニー管弦楽団の素晴らしい演奏で、



2部では、ヴァイオリニスト石田泰尚率いる『石田組』の


バロック音楽から、映画音楽、プログレッシブ・ロックまで


幅広い音楽を、エネルギッシュに、躍動感溢れる音色を奏でて下さいました爆笑アップアップ



『石田組』は、2021年音楽の友誌クラシック音楽ベストテン


「あなたの好きな室内楽グループ」部門で第4位(日本人グループ最高位)


に輝いた超人気グループ!!



素敵な音楽に酔いしれ、幸せなひと時でした照れドキドキドキドキ













☆YouTube「ミセスみやびチャンネル」をよろしくお願い致しますビックリマーク

ミセスみやびチャンネル三浦みやびと申します。40代後半から、芸能のお仕事を始め、ファッションショーを中心にモデルのお仕事をしてきました。50歳になってから、モデルウォーキング&ポージングのインストラクターの資格を取得し、アマチュアからプロの方までご指導させて頂いております。2018年にマレーシアで開催されたミセスインターナショナルグローバル世界大会で優勝したのをきっか…リンクwww.youtube.com