FM世田谷ラジオ番組の収録❣️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

FM世田谷『琴姫チャンネル』のラジオ番組にゲスト出演する事になり、



収録に行って来ましたニコニコ音譜音譜



2年前もお呼び頂き、今回2回目の出演ウインク!!



パーソナリティーの琴姫さんに久々にお逢いし、



嬉しかったです爆笑アップアップ



今回の放送日は、なんと


✨2022年1月1日✨


『元旦(土)20時〜』で〜す音符音符



新年早々の放送で、めちゃくちゃ嬉しいですラブキラキラキラキラ



ぜひ、聴いて下さいねおねがいラブラブラブラブ



☆放送は、FMせたがや 83.4MHZ20:00〜



☆URLはこちらビックリマーク


HOMEリンクis-field.com


「Is.Field」で検索して、ラジオ放送局内番組一覧から「琴姫チャンネル」をクリック。


i phone/ i pod をご利用の方は「OPlayer Life」をインストールしてご聴取下さいビックリマーク







☆YouTube「ミセスみやびチャンネル」もよろしくお願い致しますビックリマーク

ミセスみやびチャンネル三浦みやびと申します。40代後半から、芸能のお仕事を始め、ファッションショーを中心にモデルのお仕事をしてきました。50歳になってから、モデルウォーキング&ポージングのインストラクターの資格を取得し、アマチュアからプロの方までご指導させて頂いております。2018年にマレーシアで開催されたミセスインターナショナルグローバル世界大会で優勝したのをきっか…リンクwww.youtube.com


☆ミセスジャパンインターナショナルグローバル2022 東京・神奈川大会Digest

ミセスジャパンインターナショナルグローバル2022 東京・神奈川大会DigestMrs.Japan International Globalhttps://mjig.jp/mjig2022_tokyo_kanagawa/Mrs. International Globalは大会管理者であるMMWグループによって、Beauty Pageantとして認められています。この大会は、瞬く間に世界的なレ...リンクyoutu.be


by  Miyabi