YouTube某番組収録❣️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

YouTube某番組の収録がありましたニコニコ音譜音譜



ミセスの皆さんと、MCさんとのトーク番組ですが、


とっても楽しく、笑い過ぎて、顔のシワが増えたのではないかと思うほど


お腹を抱えて笑っちゃいました爆笑アップアップ


放送日が決まりましたら、ご案内しますので、お楽しみに照れドキドキドキドキ






☆YouTube『ミセスみやびチャンネル』もご覧下さいビックリマーク


【Mrs.Japan International Global 2022】

*4次募集は9月30日締切りです。
 ぜひエントリーをお待ちしてます!!

☆コンテストエントリー募集動画



☆2021年ダイジェスト動画



☆神奈川大会エントリー募集要項



☆東京大会エントリー募集要項



☆日本大会2022年3月開催


by  Miyabi