光るためには笑顔が一番✨✨ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

🌹Twiggy  Rose🌹

映子さんのレッスンをしましたニコニコ音譜音譜


ある程度、ウォーキングやポージングが出来ていて、



それで、コンテストなど、ステージで輝き、印象付けるためには



最高の笑顔が、一番大事になってきます!!



グランプリを取る方は、皆さん引きつったり、わざとらしい笑顔ではなく、



満面の笑みで、こちらまで笑顔になるくらいの



素敵な笑顔です照れラブラブラブラブ



人とお話する時も、ブスッとしてるより、笑顔の方が癒されますよねニヤリハートハート



スマイル美人を目指す事が、素敵に見える近道ですおねがいキラキラキラキラ





☆『Twiggy Rose』に関してはこちらをご覧下さいビックリマーク

三浦みやび “Twiggy Rose” Lesson | ARTRICK MODELS薔薇のように、美しくエレガントで、Twiggyのように素敵な美脚を目指して❣️​ 女性が活き活きと若々しく見える秘訣とは何でしょう? 現代の美容、医療の発達により、以前より美しく、年齢を感じさせない方が増えています。 ミス、ミセスコンテストもブームになり、いくつになっても色々な事に挑戦し、新たな自分を発見し、輝きたいと願っている方はたくさんいらっしゃると思いま…リンクartrick.com



☆YouTube『ミセスみやびチャンネル』もよろしくお願い申し上げますビックリマーク



【Mrs.Japan International Global 2022】

☆コンテストエントリー募集動画



☆2021年ダイジェスト動画



☆神奈川大会エントリー募集要項



☆東京大会エントリー募集要項



☆日本大会2022年3月開催


by  Miyabi