誰でも美しくなりたい…輝いていたい…と思うはず✨そのためには⁉️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

女性も男性も、少しでも美しく、カッコ良くありたい…



そして、輝いていたい…



と思うのは、皆さん同じかと思いますニコニコキラキラキラキラ



そのためには、どうしたら良いでしょうキョロキョロ!?



そのためには、人に見られる事ですニコニコ!!



家にこもっていて、誰にも見られないと思うと、女性の場合、



メイクもせず、髪も特にセットをせず、お洋服もラフな格好になりますうーんあせるあせる



ところが、誰かに会うとか、仕事で外に出る、となると



多少はヘアメイクを気にして、お洋服も人に見られても問題ない服装になりますびっくり音譜音譜



芸能人でも、新人の歌手や俳優さんもデビュー仕立ての顔と



売れてきてからの顔や表情は、ガラッと変わりますよねキラキラ!!



人に見られる事を意識すると、人は綺麗になりますウインク音符音符



そして、お洋服も身体のラインが全くわからない服を着てると体型も気にしませんが、



ボディラインがある程度見えるお洋服を着るようになると、



体型を気にするので、その意識で、自分の体型を美しくしようと努力しますニヤリビックリマークビックリマーク



ですから、「美しくなりたい」と思ったら、人に見られる機会を増やす事ですおねがいキラキラキラキラ



コロナ禍の中、家に篭りがちですが、たまには人に会ったり、



カフェに出かけたり、お友達と食事したり、今まであまり行ったことのない所に散歩したり、



人に見られる機会を増やした方が、美しくいられます爆笑アップアップ



ぜひ、トライしてみて下さい照れドキドキドキドキ







【Mrs.Japan International Global 2022】


☆コンテストエントリー募集動画

ミセスジャパンインターナショナルグローバル / 2022年度募集Mrs.Japan International Global 20222021年ダイジェスト動画https://youtu.be/U_LfeaywAPU神奈川大会エントリー募集要項2021年12月3日開催https://twiggy-rose.tokyo/mjig/2022-kanagawa-entry/東京大会...リンクyoutu.be



☆2021年ダイジェスト動画

ミセスジャパンインターナショナルグローバル / digestMrs.Japan International Globalhttps://twiggy-rose.tokyo/mjig2021/Mrs. International Globalは大会管理者であるMMWグループによって、Beauty Pageantとして認められています。この大会は、瞬く間に世界的なレベルの大会...リンクyoutu.be



☆神奈川大会エントリー募集要項

MJIG2022 KANAGAWA Entry神奈川大会 ミセスインターナショナルグローバルコンテストについてMrs. International Glob...リンクtwiggy-rose.tokyo



☆東京大会エントリー募集要項

MJIG2022 TOKYO Entry東京大会 ミセスインターナショナルグローバルコンテストについてMrs. International Globa...リンクtwiggy-rose.tokyo


☆日本大会2022年3月開催




by  Miyabi