プライベート初レッスン‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

🌹Twiggy Rose🌹

加奈さんのレッスンをしました❣️


初めてのレッスンでしたが、学生時代、運動をされていたという事もあり、


筋力があり、体幹もしっかりされていて、感が良く



注意すると、すぐに出来てしまうので、これからが楽しみです爆笑アップアップ



あとは、表現力をもっと磨けば、更に光ると思いますウインクキラキラキラキラ



目標に向かって、自信持って進んで欲しいですニコニコ!!






☆『Twiggy Rose』に関してはこちらをご覧下さいビックリマーク

三浦みやび “Twiggy Rose” Lesson | ARTRICK MODELS薔薇のように、美しくエレガントで、Twiggyのように素敵な美脚を目指して❣️​ 女性が活き活きと若々しく見える秘訣とは何でしょう? 現代の美容、医療の発達により、以前より美しく、年齢を感じさせない方が増えています。 ミス、ミセスコンテストもブームになり、いくつになっても色々な事に挑戦し、新たな自分を発見し、輝きたいと願っている方はたくさんいらっしゃると思いま…リンクartrick.com


☆YouTube『ミセスみやびチャンネル』もよろしくお願い致しますビックリマーク



by  miyabi