Twiggy Rose初級コース✨スタート❣️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

🌹Twiggy Rose🌹


敬子さんの初級コースのレッスンがスタートしましたニコニコ音譜



笑顔がとても素敵な敬子さんは、ランウェイショーにも出演してした経験があり、



更にレベルアップのため、コースを受講される事になりましたニヤリキラキラ



『コツがわかってくると楽しい爆笑アップアップ



と、嬉しそうにお話されると、こちらも嬉しくなりますラブ音符



ぜひ、上を目指して頑張って欲しいです照れドキドキドキドキ







✨『ミセスジャパンインターナショナルグローバル』の公式インスタグラムページが出来ましたビックリマーク


ぜひ、ご覧下さいラブラブ


https://instagram.com/mrs.japan.ig?igshid=180gduty8xtyq




YouTube「ミセスみやびチャンネル」をよろしくお願い致します❣️

https://www.youtube.com/channel/UCgHIFAUtxoCPQVkruH0aiUg




by  Miyabi