Twiggy Rose講師コースも後半に✨ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

🌹Twiggy Rose🌹

講師コースを受講の香さんのレッスンも後半になりましたニコニコ音譜

とても真面目に真摯に取り組んで下さり、後半に入りましたニヤリキラキラ


ご自分の夢があり、新たな挑戦に向け、楽しくレッスンに通われてますウインク音符


毎回、『楽しいドキドキ』レッスンに来るのが嬉しくて…

と、笑顔でいらっしゃるのが、私も嬉しいです爆笑アップアップ


楽しみながら、物事をやる、という事は、吸収力や覚えるスピードも早くなりますウインク音譜


何事も楽しんで取り組む事は大事ですね照れ!!


☆本日20時よりYouTube『ミセスみやびチャンネル』


世界大会までの道のり

7回目

メンタルトレーニングのためのセミナー❣️


を配信します!!


コンテストに興味のある方には参考になりますので、ぜひご覧下さいドキドキ









Twiggy Roseに関してはこちら❣️


https://artrick.com/miyabi-m/lesson/



by  Miyabi