自分を知る事は大事❣️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

🌹Twiggy Rose🌹

かずえさんのウォーキング&ポージングレッスンをしました❣️

何かに挑戦する場合、色々な方の意見を聞くのは参考になるので良い事ではありますニコニコ!!


でも、あまりにも皆さんの意見に惑わされ、自分を見失っては先には進めませんびっくりあせるあせる


自分の中で、ここまではOKだけど、これは自分らしくない、


と思う事はやらない方が良いと思いますウインク音譜


多少の冒険は必要ですが、自分の核となるものはブレずに、


自分の直感に従うのが良いですねニヤリキラキラキラキラ


まずは、自分を知り、好きになることが大事ですね照れドキドキドキドキ









YouTube「ミセスみやびチャンネル」をよろしくお願い致します❣️

https://www.youtube.com/channel/UCgHIFAUtxoCPQVkruH0aiUg



LINE@のお友達登録はこちらよりお願いします❣️

http://nav.cx/f1Sx5GP



Twiggy Roseに関してはこちら❣️

https://artrick.com/miyabi-m/lesson/




by  Miyabi