こんな時期なので✨ニンニク✨を❣️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

普段は、レッスンをしたり、撮影だったり、人と話す事も多く、



あまりニンニク料理は食べないようにしてましたキョロキョロあせるあせる


今は、殆ど人と会う事もなく、話すにしても電話かオンラインなので、


直接、接近してお話する事がありませんウインク音譜音譜


なので、遠慮なく、しっかりニンニクを使ったお食事をしてますニヤリ音符音符


餃子も、大好きだけど、1年振りくらいに食べたかしら…びっくり!?


ニンニクを焼いて、フワフワになった物をそのまま食べたり…爆笑ビックリマークビックリマーク


キムチ鍋を食べたり…キラキラアップアップ


スーパーにお買い物に行く時は、マスクをするので、匂わないでしょニヤリルンルンルンルン


健康のために、今の時期だからこそ、たくさん食べてみて下さい照れ音譜音譜





LINE@のお友達登録はこちらからお願い致します❣️

http://nav.cx/f1Sx5GP



Twiggy Roseに関してはこちらをご覧下さい❣️

https://artrick.com/miyabi-m/lesson/



セレブビューティーもご覧下さい❣️

https://celebbeauty.jp/celebbeauty%E3%80%80三浦みやび/




by  Miyabi