最近、太ってきた方が多いのでは❓ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

家にいる事が多く、何となく手持ち無沙汰で、ついつい余計な物を食べてしまい、



何だか、いつの間にか体重が増えてしまったガーンあせるあせる


という方が多いのではないでしょうかびっくり汗汗


メイクもマスクをするから、眉と目を少し描き足して、


省略メイクで間に合わせてしまったり…アセアセあせるあせる


人に見られるか事がなくなると、つい楽な方に行ってしまいますよねキラキラ!!


そんた時に良い先生となるのが…


✨鏡✨


ですウインクアップアップ


顔だけでなく、全身を写し出すと全て自分で、どこが以前と違ったか、


一目瞭然ですよねニヤリ音譜


たまには、身体にフィットしたお洋服を着て、鏡を見てみると


自分で、変わりなければ安心するし、マズいと思えば、


少し気を付けますよねウインク音符


おうちでも、たまにはお洒落してポージングしたりし、


テンションを上げて行きましょうおねがいキラキラ


いずれ、また元の生活に戻り、お友達や、会社の方にお会いした時に、


以前より綺麗になったねラブビックリマークビックリマーク


と、言われるよう、今を大事に過ごしてみませんか照れドキドキドキドキ







LINE@のお友達登録はこちらからお願い致します❣️

http://nav.cx/f1Sx5GP



Twiggy Roseに関してはこちらをご覧下さい❣️

https://artrick.com/miyabi-m/lesson/



セレブビューティーもご覧下さい❣️

https://celebbeauty.jp/celebbeauty%E3%80%80三浦みやび/




by  Miyabi