予定していたイベントが中止に… | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、イベントのディレクターとして、キャスティング、ウォーキングレッスン、


本番のショーイングなどを依頼され、大きなステージで、


20名のモデルさん達のランウェイをする準備をしていましたが、



残念ながら、今回の件で、イベントが中止になってしまいましたショボーン汗汗


イベントやエンタテイメントなどは、しばらく開催は厳しい状況にありますアセアセあせるあせる


他にも、昨年ディレクターを務めた「ミセスインターナショナルグローバル」も、


本来世界大会が10月の予定で、日本大会を夏前に開催予定でしたが、


こちらも延期し、日程がまだ決められない状況ですショック汗汗


そんな中でも、今やれる事があると思いますニコニコ!!


こんな状況でもいつかは収束するはずですニヤリ音譜


今、自分の出来る事を努力し、これ以上広がらないよう祈り、


いずれ明るい未来がやって来る事を願い、1日1日を大切に過ごしたいと思いますおねがいキラキラ






LINE@のお友達登録はこちらからお願い致します❣️

http://nav.cx/f1Sx5GP



Twiggy Roseに関してはこちらをご覧下さい❣️

https://artrick.com/miyabi-m/lesson/



by  Miyabi