✨アンチエイジングケアセミナー✨ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

さつき素敵塾による「エステプロラボ」さんにて、


✨ここでしか聞けない最新のアンチエイジングケアセミナー✨


を受講しましたニコニコ音譜


講師は、💗岩本麻奈先生💗ラブ


先月に引き続き2回目ですが、またまた目から鱗の最新情報が聞けて


正しい知識を得る事の重要さが、改めて認識されましたニヤリキラキラ


そして…
またまた凄いプレゼントがびっくりびっくりあせるあせる


スペシャルなエステの超お得な割引券がガーンアップアップ


そして、他にも身体に良いお水と、サプリメントのお品ラブキラキラキラキラ


嬉し過ぎですー笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ


セミナー終了後には、銀座の高級中華料理店で、ランチ🍴爆笑音符音符


こちらも、お店も豪華な雰囲気で、お料理も美容と健康に良い、


化学調味料を使わないスペシャルメニューラブドキドキドキドキ


素晴らしい情報と、お腹も満たしてくれた、ハッピーな1日に感謝ですおねがいキラキラキラキラ


麻奈先生ドキドキドキドキ
さつきさんドキドキドキドキ


ありがとうございました照れラブラブラブラブ










LINE@のお友達登録はこちらからお願い致します❣️

http://nav.cx/f1Sx5GP


by  Miyabi