着物パーティーに出席✨✨ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

椿山荘で開催された、着物パーティーに出席致しましたニコニコ音譜


お集まりになった皆さんは、それぞれ素敵な夏物のお着物をお召しになられ


とても華やかに彩られてましたラブキラキラキラキラ


私は、京友禅、蘇州刺繍で有名な「国友滋明」先生の、


紋紗のお着物を着て参加させて頂きましたウインク音符


美味しいお料理を頂いた後、江戸古典奇術「手妻」で、

文化庁芸術祭大賞を受賞された「藤山晃太郎」さんの素晴らしい技術を拝見する事が出来、


とても有意義な貴重な時間を過ごす事が出来ましたおねがいキラキラキラキラ


普段、なかなかお着物を着る機会がありませんが、


日本人として、たまには日本文化に触れることは素敵な事ですね照れラブラブラブラブ














三浦 みやび 公式HP

セレブビューティー


by  Miyabi