Mrs International Global 世界大会スタート❣️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ「ミセスインターナショナルグローバル2019」が、

アンコールマラッカにおいて、スタートしましたニコニコ音譜


会場は、天井が高く、とても広く、お国柄の太鼓や、


舞踊などのエンターテイメントショーが、華やかに繰り広げられました爆笑キラキラ


今年は、アメリカ、ロシア、ヨーロッパの国も参加し、


豪華なコンテストに発展してましたニヤリ音符


日本の皆さんも輝いて、それぞれ素晴らしいパフォーマンスをしてくれましたおねがいキラキラ


とても豪華なコンテストを開催して下さった主催者、テォモシーとシャロンに感謝です照れラブラブラブラブ



















by   Miyabi