貴重な体験‼️ 世界大会✨✨ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく1週間滞在したマレーシアでのコンテストが終わり、


改めて、今回の経験がとれだけ貴重なことだったかが


後からじわ〜っと、湧き上がってきましたニコニコ


世界のビューティーレディーが集まり、毎日、リハーサルやスポンサー様のプレゼンテーション、


パーティーや、プレジャッジ、そして、本番!!


毎日睡眠時間がかなり短い中、ハードスケジュールをこなしながら、


各国の方々と交流し、素晴らしいステージに立つことが出来ましたおねがい


この貴重な体験を常に心に秘めながら、次のステージへ進みたいと思いますニヤリ


今回、周りの方々の応援がどれだけありがたいことか、


自分1人では何も出来ないけど、皆さんに助けて頂いたからこそ、


結果が出せたと思いますおねがいラブラブラブラブ


心より、皆様に感謝申し上げます照れドキドキドキドキ


{A11A4665-0D60-48BE-9AF1-507E57CF8548}




{2774E6A2-7F21-485A-82FF-6507DFAAE5C7}


{F3F38EA1-0D5E-484B-83F0-9EABDB01F273}


{3602D474-ABAE-4BFE-B265-E46935CD374A}



{B4CD9680-EAC5-44B0-BAED-DDCCEAF83D85}



{6C3E72D3-5EC2-4EFA-917F-156BB9EF5FC4}



by   Miyabi