誕生日 おめでとう!!! | 左右のブログ

左右のブログ

このブログは、私の勝手な私感ですので
気を悪くされた方がおられたら、申し訳ございません。

これから、私が感じたことを綴っていきたいと思います。

誕生日 おめでとう!!!



あなたにとって少し早いですが

私からのメッセージはこれで ひと区切りしたいと思います


あなたは  少しやんちゃで  いつも笑顔の人でした

私が思い出すのは コンセントの前に行って わざと引っこ抜こうとして

抜く前に 私の方を見てニヤッと笑っていました…

あなたの 笑顔は決して忘れません


そんな あなたも大きくなったことでしょう


あなたの笑顔で周りの人を幸せにしてください

そして  あなた自身 幸せを掴んでください!


あなたの幸せを心から祈っています!!


誕生日 おめでとう!!!