双子一緒に夜んぽ | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

双子一緒に夜んぽ

こんちにわ!
たまらむ、元気ですラブ

昨日の夜んぽ足あとは、双子Withたまらむ母&姉さんで。

カートから、白いキノコが2つニョキッラブ




ペッパラの大きいカートだから、デッカイ双子も一緒に乗れますよ〜。



双子、何かみつけたかな??



たまちゃん。



らむちゃん。

普段はお一人様ずつ入れ替え制なので、双子一緒&姉さんがいるから、ニコニコですおねがい

なかなか双子いっぺんに行く勇気がない。
たまちゃんが、自分のテリトリー内では、
『うちの可愛い弟に手を出すなムカムカムカムカ
と、ただ道を歩いてる人々に威嚇するんですよ。公園とかなら非常にお利口さんなんですがಥ‿ಥ

今日はらむちゃんの10回目のお迎え記念日なんですが、諸事情により、お祝いとそのブログはまた今度!

明日は、妹ごら子ちゃんの、お迎え記念日ですブーケ1

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村