11月のトリミング サロンさん篇 | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

11月のトリミング サロンさん篇

冬の度に心配になる事。
たまちゃんがお洋服を着てくれない悲しい

お肌が弱く、ハーネスでも擦れる双子。
お散歩は、皮膚保護スプレーして、つなぎ服着せて、パウズのラバーブーツ履いてお散歩に行ってたのに、擦れないハーネスを見つけてから、お洋服を着せなくなったら、冬も着てくれない、たまちゃん。

気温5℃切ったら着せますわ汗うさぎ
って事で、気温4℃の先程、満を持して(笑)お洋服を着せました。もし嫌がったら、ハーネスを外さずに脱げる服を!

短時間でしたが、お散歩行けましたのOK



らむちゃんは、相変わらず、ぬくぬく生活。腰が悪いから、自ら暖まってくれて安心。オヤツくれぇぇぇ〜。



先月のトリミング。
サロンさんのインスタより、恒例、勝手に転載。



たまちゃん。



らむちゃん。



絶望的なお顔の双子ちゃん(笑)



頑張ってるねー。



素晴らしい合成技術グッ



たまちゃん。アゴ外れそうガーン



らむちゃん、大あくびぃ〜。




Facebookに出てきた、3歳のらむちゃん。
アトピーのインターフェロン、頑張ってましたグッ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村