お留守のつづき | 双子のペキニーズ しらたま・らむね

お留守のつづき

どーもー!
行ってきました。武道館。
去年は職業柄控えて大後悔したので、楽しみにしてました照れ
モチロン、最高でございましたよハート


ではでは、双子ちゃんの日常を!
年内の撮り溜め画像、アップが来年までかかりそうです。(毎年言ってるよーな爆笑


先日の双子とお留守番の続きです。

普段寝てる時間に私がいて、寝てない&プロレスした双子ちゃんは、眠いのですよ爆笑



らむちゃぁぁぁーんラブ



やっと顎を枕につけました。



寝たかな。



生首らむリン、まだ寝てない。



眠いのに、私に撫でて欲しくて、なかなか寝ないので、撫で撫でして寝せました。



たまちゃんは、寝たけりゃ勝手に寝る。手が掛かりませんおねがい



最初は仲良く出来なくて悩んだけど、いつの間にか仲良しになってくれてありがたいです。
らむちゃん、顎潰れてるよ照れ



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村